2016年10月29日土曜日

1台4000円のマボロシのエシレバターケーキ!ホールケーキを食べるユメ(*´꒳`*)

おバカ企画。

開店2時間前から並んで、マボロシのケーキを食べる!しかもホールケーキを、女子ふたりで♡てへっ

どーーん!
エシレ様降臨っっ!!



もうね、エシレ様のおかげさまで、
バターケーキの概念が崩れました。


質のよいバターケーキはチーズケーキみたいな品のある香りと味〜♪


これは並んでまでも、たしかに食べたい!

お友達のおうちでいただく。
このおうち、心地よくって好きなんだわ♡


寒くなく暑くなく、長時間並んで買うのは春秋限定です。

今日はギリギリアウトでした。゚(゚´ω`゚)゚。さむかったーー
こんなに商品があるの、みたことないっっ。ここまで並んだから、選びたい放題な特権っす!


限定お菓子がすきな実家のお隣のお姉ちゃんに、

サプライズお誕生日ケーキをプレゼントしてくれた高校の同級生へ、


お土産ボックスをゲット!

なんと賞味期限があさって!
と言われ、めっちゃ焦って九州まで送る笑♪



お誕生日のお楽しみ企画♡
年に一回、付き合ってくれてありがとうねっ(*´꒳`*)♪

妹がくれた韓国の甘いデザート白ワインとのマリアージュもバッチリ!


ピースウィンズジャパンの広島の犬殺処分ゼロへ支援したお礼の東ティモール自然栽培コーヒーともマッチ♡

だいすきなジークレフのダージリンセカンドフラッシュのタルザム農園との紅茶ともマッチ♡


幸せです〜〜(*´꒳`*)

つぎはこのバターで作られたエクレアが食べたい♡


でも並びきらんーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿