2017年4月8日土曜日

アンカリングごはん♡これ食べるとあの時のこと思い出すから元気になれる。っ ていうの、ありませんか?

こんにちはー(*´꒳`*)

昨日行ったアロマヒーリングボディ&フェイシャルエステのサロンドバースさん。

高井戸にあるので、わたしのだいすきな永福町ピザ屋さん・ラピッコラターヴォラでいつもランチします♡
この石窯焼きピザ…♡


京王井の頭線、て、目的がないと通らない線ですよねえ。


この京王線は行きたいゴハンのお店たくさんで、


焼き菓子気分なら初台のサンデーベイクショップ♪
http://my-radiant-days.blogspot.jp/search/label/サンデーベイクショップ?m=0


高井戸までバスで行くなら高円寺のジークレフでビーフシチュー×ワッフルランチもあり○


わたしはいつも、オレンジとチョコレートのパフェを選んじゃうけどっ(゚ω゚)


このパフェ、好きすぎなん!!!!

ジークレフ。
まだまだ美味しそうなオヤツとごはんがあるので、
誰かと一緒に来て、いろんな種類のゴハン、食べてみたい(*´꒳`*)♡


でも。
数日前にランチしようと思っていたのは荻窪のパン屋さん。


キャラメルマカダミアのパンが食べたくて。

なんか2回目の背術のときに、
さやかさんがブログにこのパン屋さんのこと書いてるの知って初めて行ったんだけど、


キャラメルとマカダミア??

ホリスティックビューティー的に最悪!!(甘いし、不飽和脂肪酸のナッツだから、、)


と思いつつ、なぜか選んでいるのだけど笑

それがおいしく(*´꒳`*)♡



背術のあとも、ホリスティックビューティー的にも最悪な笑、ジェラートピケを買ってみるし(*´꒳`*)♡


この初ジェラートピケで、
ゆるふわな、幸せおうちライフがスタート♪♪


そんなことがあったので、
自由になれる"アンカリング"として、食べたかったのかな(*´꒳`*)




なんかこうやって書いてると、サロンドバース前のランチはたくさん選択肢あって、まよいすぎっっ

そして見返したわたしのブログカテゴリー「カフェ」は誘惑が多すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。笑


ラピッコラターヴォラのランチはレディースセットてのがあって、
ハーフサイズのピザが選べる。


普通サイズがすんごく大きいんだわん!!!
ピザを数種類から選ぶことができて、女子的にはちょうどいいお腹具合に♪


背術前に塩味をかんじたいときはピザのチョイスだなん。
食後のカフェラテ。
さすがイタリアン。ぎゅっと深い、エスプレッソでございました。

ご馳走さまです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿