2017年10月18日水曜日

10月3回目の朝カフェ!サンデーベイクショップ@初台 ビクトリアスポンジ〜〜♪

おはようございます♪


すいよう・きんようの朝といえば!
そう♪サンデーベイクショップのひです(*^^*)


きょうも行っちゃいました〜〜
だめにんげんまっしぐらです。


きょうはビクトリアスポンジとラテ(hot)♡

おみせのインスタに載ってたケーキにつられた。笑
やっぱり健康的なチョイスはできませんでした╰(*´︶`*)╯♡てへ。



そう、やっと帰省した時に事故った示談がまとまりまして、
ホッとしています!!
ほんと。調子に乗ってすみませんでした……
お母さん、保険料あがってごめんね♡笑
(でも保険はいってない部分はわたしが払う〜♪ハワイいける〜〜♪)
 



きょうはすこしあたたかいかな。
もうキンモクセイの香りが消えてしまいました。
みなさまお住いのところはまだしてますか?



きょうもすてきないちにちをお過ごしくださいませ。
いってらっしゃい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿