2017年10月15日日曜日

10月あさのサンデーベイクショップ!

こんにちは☆

最近まいしゅうサンデーベイクショップで朝カフェしてます。

だって元気になるんだもん〜〜〜♪
からだによくないですが、おなか空かなくてもいってます。
(よくないなーとおもっているわたしをただ観察♡)



先週のサンデーベイクショップは、
チョコレート&ホワイトの焼き菓子とホットカフェラテ
今日限定のナッツ焼き菓子もあったのに、
ひとめで惹かれてしまった定番お菓子をチョイス。


ホッとする〜〜〜



かいしゃのすきなひとたちが辞めたり、
帰省したときに事故ったあいてとのお話し合いがすすまなかったり、、(わたしがわるい)



もやもや〜〜がすこしでも晴れるように。
きてみました(^^)
ふお〜〜〜なんでこんなにリラックスするんだーー(;_;)


これからお楽しみの通勤ウォーキング。
25分の秋のあさです。



もうだいぶ寒くなったよね。
金木犀ももうほんのりしか香らんくなったし。



いろいろありますが、それも日常ってことで、
みなさまもすてきないちにちをお過ごしくださいませ(^^)



みんなに甘えてお話聞いてもらおう〜と╰(*´︶`*)╯
いってらっしゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿