2014年10月5日日曜日

募集♥︎味噌つくり合コン( ´ ▽ ` )☆味噌つくってみたい。そしてパートナーがほしい。んじゃ、一緒に叶えましょ☆☆10/13.11/8

こんにちは( ´ ▽ ` )♥︎

今度、お味噌つくりしながら合コンする、味噌つくり合コンをしたいと思います〜☆

♥︎♥︎♥︎

手作り味噌、ものすご美味しいんです。
自分で作るからかな?
ゆでた大豆をあったかーいて言いながら潰して、麹と混ぜるのが面白いからかな( ´ ▽ ` )

それに添加物入ってないけかな。
大豆と麹と塩。
ほんとにこれだけ‼︎‼︎

自分で作るまで知らんかった〜〜


そんな味噌つくりのネックは、
大豆をゆでるのに時間が掛かる‼︎
そして潰すのにひと手間。。
そしたら面倒くさくなっちゃう…。

そいなら、誰かと一緒にやってみましょう(^_-)
ついでにその機会が「出逢い」になれば最高じゃないか♪

そんな思いでイベントやってみます〜!



私、お友達と愉しみをシェアしたいことがたくさんあって。
今回の味噌つくりもそうなんだけど、
ぴったり同じニーズのある人ともやってみたい!

ゆみさんのアロマサロンご紹介のことで、このブログはちゃんとみなさんと繋がっていると知ったので、
より考え方の近い人たちとも新しいつながりをつくっていきたいです♪

なのでひとまず募集してみます♥︎

♥︎♥︎♥︎♥︎
日時:
①10/13 祝 14:00〜味噌完成まで
②11/8 土 14:00〜味噌完成まで
 ※だいたい所要時間3.5時間を予定

費用:
1000円(大豆、麹、塩代 私が手配します♪)

持ち物:
1000円
味噌を入れて持って帰る容器(1.5リットルくらい)
おやつ1品
大変でなければ、大きめの鍋

場所:
東京都杉並区某所の私のうち…ドキドキ(別途お伝えします♪)

おうちは緑地化!をテーマにグリーンでリラックスする空間を作っています。
ハウスミュージック、ジャズを掛けながら、紅茶、コーヒー、お茶など飲みながらまったり愉しみましょう( ´ ▽ ` )

参加希望:
メールでご連絡ください!
hikari.radiant.days[アットマーク]gmail.com

連絡内容:
参加希望日①か②(参加者の状況により、日程調整お願いするかもしれません)
鍋あり/なし (いや、ほんと大変だったらパン屋のおじちゃんに借りれないか聞いてみます!)


※過去つくった記事はこちら♥︎
これをみんなでシェアしたいです♪
♥︎♥︎♥︎
時間があったら、
川沿いをまったりお散歩したり( ´ ▽ ` )、
すてきな八百屋さんを覗きにいきましょう♪


多分このブログは女性が見てくれる方多いと思うので、男性の方ぜひぜひどうぞ♪
興味ありそうな男性のお友達いたらお伝えください♪


人数は男性2名、女性2名を考えています。

人数集まらんかもしれんけど、
そんときはそんときだ〜♥︎
普通に一緒に愉しみましょう〜☆


ひとまず募集してみます〜♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿