2014年10月31日金曜日

毎日が金曜日の夜( ´ ▽ ` )❤︎エブリデイ!フライデー❤︎

こんばんは❤︎

最近、創造性が強くって、
帰宅後の夜が金曜の夜みたいにワクワクします。

エブリデイ!フライデー( ´ ▽ ` )❤︎


ヘッドドレスのあたらしいご依頼が2件、
サンデールーム旅のブログ書きが愉しくって、
ごはんもつくったり。

わくわくわくわく♪


私の中ではすっかりフライデーナイト!
なので毎日みれいさんのメルマガがくるかと思って、ムダにメールボックスみたりしてます。笑

てへ( ´ ▽ ` )ノ❤︎


そんな今夜は確実にフライデーナイト❤︎で、
今夜からコラムを書きはじめました。

Facebookページ
天分発見ワークショップ
https://m.facebook.com/tembumhakkenws


毎週金曜日に書きます。


お誕生月の10月最後の日から書けることや、
ぽっかりこの曜日だけ空いてた金曜日の担当になれてうれしいわーい!

わたし天秤座生まれだし、金曜日すき。

それにセーラービーナスすきだし、金星すき笑
(めっちゃセーラームーン世代なんです。しかもセーラービーナスの美奈子ちゃんとお誕生日おんなじ❤︎)。


みれいさんと同じ金曜日。

光栄に思ったりして、笑
毎日フライデーナイトを味わい続けてみます( ´ ▽ ` )❤︎
サンデールームからの帰り道。
お空はアートだね!!

どんな場所にいてもお空があるから自然だよ( ´ ▽ ` )♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿