2014年10月28日火曜日

秋のお出掛け冷え取りファッション☆シルクドソレイユのお帽子

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

少し寒い秋の前橋へのお出掛けファッション
脚1枚
足4枚
の冷え取りファッションです。


グリーンのメッシュロングカーディガン ★10月の北区のxChangeでいただいたもの http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/10/1011xchange.html?m=0
ゴールドとブラックのドットチュニック(コムサイズム)
クリーム色のパフスリーブロングカットソー(中にきているものね) ★xChangeでいただいたもの

ブラックスキニー(コムサイズム)

+シルクレギンス1枚
+冷え取り靴下4枚



グリーンのお洋服に合わせてピアスもグリーン。
手づくり♪

ネックレスもパールで、コットンパールのゴールドチェーンです。
キラキラブレスレットも合わせてよりフェミニンに( ´ ▽ ` )❤︎


ストールは母と妹とイタリア鉄道たびをした時の、ベネツィアで買ったもの。
ペイズリー柄で、オトナな色合わせです。

素材が柔らかく肌あたりいいし、薄手なのに温かくって、でも10ユーロくらいの教会前のタバッキに売ってたものだから、
ガンガン使える!!


サンデールームのみあきさんにも褒めてもらいました❤︎
わーーーい( ´ ▽ ` )ノ
ってこの写真は、
シルクドソレイユで今上演されている虫のプログラムをイメージしたお帽子を被らせてもらったもの。

ヘッドドレスより落ち着いてるからガンガン被れる!笑

お帽子を持ってきてくれたひーちゃんからシルクドソレイユの演出の素晴らしさを聞いて、
目に浮かぶよう。
上質な芸術はやっぱりどんどん触れていこうと思いました。

最近、私もアウトプットとして作品を出していると、
ほんと周りのことを吸収して、それが表現されていることに気づきます。

だから触れていきまひょ☆


お帽子、ありがとうございました。
私も帽子、どんどん増やしていきたいよー!
お花畑の中にいる昆虫になった気分で❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿