2014年10月26日日曜日

サンデールームはあたらしいカルチャー発信地だと思うの。☆前橋サンデールームたび日記1

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎



サンデールームは求めていたものが多いから、好きなものを好きなだけ買うことにしています!

添加物が入っていない食材、
乾物、
お茶、
お野菜など。

だからホンキのキャリーケース☆
重くなっても多くなっても買えます♪
サンデールームへ行ける時だけの、貴重な機会だからねん。


こちら、今回のサンデールームで購入したものたち。
どれも今求めていたもの!

オリーブオイル
オーガニックコットンの下着
黒糖
ベーキングパウダー
しょうが
林檎
味噌
れんこん
パスタ
そしてちゃこし。
会社のデスクでも美味しいお茶が飲みたい〜♪
お茶っぱでティータイム♪
だけど金属のちゃこしは冷たい感じが、、
と思ってたところの木製ちゃこし。
しかもフェアトレードじゃん!!すごいよ!!

味が濃い烏龍茶は普通買わないのだけど、今回はこちらを飲んでみたくなった。

烏龍茶は
ほうじ茶とも番茶とも焙煎が違うのが健一自然農園のお茶でもハッキリ現れてて、
美味しかったあ( ´ ▽ ` )ノ❤︎

会社のティータイムがますます充実!!



ちなみに前回購入したのがコチラ。
同じくらいギッシリ!

乾物の食べ物系が多かったので今もたんまりありますよん♪
オーガニックコットンのタオルが気持ちよすぎて毎日使ってるし、
車麩が激ウマうすぎて麩チャンプル大好きなったし!
にんじんしりしり〜が好きだから自然栽培のにんじん買ったら美味しくて!、ここから本格的に自然栽培生活が始まったし、

このハーブティーはバニラさんオススメのもので、喉痛くなったときのんでたり、
岩塩おろしも赤い五本指ソックスも甘酒も、
あたらしいカルチャーをもたらし、定着しました。


今回はどんなカルチャーがうまれるだろう( ´ ▽ ` )❤︎たのしみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿