2014年10月8日水曜日

ぜーんぶもらった服!☆秋のフェミニンな冷え取りスタイルwith xChange ♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日の服から靴からすべてもらったものだったので、これは記録に残さんと!と思い、記念に写真とりました。笑

・ネイビーのシフォンカットソー★今年いとこにもらったもの
・グリーンのツイードスカート ★今年六本木のxChangeでもらったもの
・ブラックのブーティ★今年の六本木のxChangeでもらったもの

タイツはファルケのネイビーであたたかキレイ。

脚2枚
足2枚のラフーな冷え取りスタイルです。

ブーティだから足がフィットして、あったかくて嬉しい♥︎
ブーティは社内用に履いていて、(!)
通勤はオールブラックのオニツカタイガーのスニーカー履いてます♪
社内はあまり歩かないから、少しヒール高い靴も足痛くならないから満喫できますね笑。

服はどれも今年もらったもの。
割と最近着てて、おねえさんスタイルで好きです( ´ ▽ ` )❤︎


私が5年間、xChangeに通ってて思うのが、

オシャレはお金があると愉しめる

ではなーーーーい!
買うだけがオシャレになる道ではない( ´ ▽ ` )♥︎

どんな人も気軽にオシャレを愉しめるのがxChangeやなぁって思います。

xChangeに行くから気軽に気になるスタイルにトライできるし、
少しでも違うかなと思ったら快く手放せる場所が持てるし、
ほんとうに欲しいアイテムだけを買えるようになった。

この組み合わせも去年の私やったらしていないですね。
ちょっとオトナぽいイメージで、
あたらしい色のネイビー×グリーンの配色に挑戦中の今年です( ´ ▽ ` )♥︎


そう、好きな色がこの5年で、

赤→ピンク→黄色→紫→グリーン→オレンジ→水色→ブルー

と来ています。グリーンからの流れはここ2年くらいの話!
やっぱりあたらしい自分を模索しはじめると変わってくるのかな。面白いね◎


ピアスもグリーンを入れたフェミニンなものに。

手作りアイテムです。
最近、この真ん中のビーズの色はエメラルドグリーンのテンションではないときがあります。
ミントグリーンとかパステル系の優しい感じもいいなあ。なんて思ったり。

揺れるフェミニンなアイテム、
もっとつくってみたいです!

ステキなデザインが思い浮かびますように。

---
今、「今日の冷え取りファッション」タグの記事見てみたら、
今では全然着ないスタイルになってました!
今ではいいと思わないスタイル笑。

1年でここまで変わるんですね。

すごーーい( ´ ▽ ` )

やっぱり服って変化が見える!

0 件のコメント:

コメントを投稿