2014年10月18日土曜日

あたらしい美容室であたらしいわたし、こんにちは☆なんだー、自然じゃん( ´ ▽ ` )

こんばんは♥︎

今日は美容室へ行ってきましたー。
美容師さんのオススメで髪色をツヤが出るアッシュに。

ふんわり( ´ ▽ ` )

結構久しぶりな髪色かも。
新鮮!



以前、メイクレッスンいただいたコランの石坂さん。

お久しぶりですー♪
お久しぶりですねー♪

でふわわ〜と挨拶して、
受付のアシスタントの方が初めてきたとは思ってなかったほど。

ううむ。
石坂さんとわたし、雰囲気似ているかも。
以前、わたしと妹のメイクレッスンでの2回しかお逢いしていないのにすんごく自然♪

初めての美容室って緊張しがちだけど、
今回はそこまでなかったな。


なんだか前まで。

石坂さんに切っていただきたいけど美容室かえるなんて失礼かしら。
なんて思ってたのが不思議( ´ ▽ ` )

…失礼になるのはわたしじゃないのにね笑。


わたしが、わたしを、わたしする。ですもんね(^_-)☆

わたしはわたしがしあわせになるのを許します。
です!!


今日の冷え取りファッション
黒のベロアジャケット(コムサイズム)
夜のカーテン風の柄(とわたしが言ってるだけ…♪)サンデールームカットソー2 ☆てづくり♪http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/08/2_30.html?m=0
チェリーピンクのペプラムスカート(楽天で買いました)

黒いバイカラーロングブーツ(カリアング)http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/04/blog-post_9925.html?m=0

脚2枚
脚3枚

こんなにフェミニンで、レディライクなのに冷え取りファッション!

きゃーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿