2014年10月27日月曜日

青山まつりのxChangeでいただいた服☆今年で4年目♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今年も青山まつりのxChangeに参加しました❤︎
いただいた服はこちら。
モード!
ニットの模様が好きな感じです❤︎
コーディネートもできちゃう2着。

そしてアートなスカート。
白いニットをトップスにして、
海に行きたいわ。夜明けの海に♪

あとはピンクのニュアンスシャツ。
これ欲しかったの!
フェミニンなくしゅ感だけど、甘すぎず夏は腕まくりして使う!みたいな( ´ ▽ ` )

ショートブーツが似合いそうなスタイル。
今年チャレンジしたいサイドゴアショートブーツでコーディネートしたいな( ´ ▽ ` )❤︎わくわく

今年はxChangeに行く前に長く寄り道しまして、
こちらがわたしの中での青山まつりメインやないかと思うくらいなんですが、

青山まつりに出店してた中国茶屋さんにちょーー入り浸ってました❤︎

だって、まさか、中国茶屋さんが出店しちょうとかフツウないやん!
しかも台湾茶もあってさ!
めっちゃ珍しいやん!!

そう。わたし、お茶がすきなんですが、特に台湾の烏龍茶が好きでして。
でもなかなか東京でもカフェ少ないし、ましてや茶葉屋さんも少ない。

それがこんなところで遭遇!
そしてこのお店ではありがたいことに、
色んなお茶がどんどんでてくる!
お茶の淹れ方、産地、どんどん聞ける!
日本の中国茶カフェ情報どんどん教えてもらえる!
そしてお茶菓子もいただける❤︎

あ〜ありがたや( ´ ▽ ` )ありがたや。
こんなにたくさんのお茶が飲めてしあわせです。

すっかりお友達になって、名刺渡して、
お店のブロクにコメントまで書いちゃいました笑。

サンサン中国茶

ネットでお茶の販売始めて3ヶ月だそうだけど、すごいアクティブ!
あの環境にやさしい中国茶会にも出店されてたようで!すごいです!!

今日はルピシアにダージリンセカンドフラッシュを買いに行こうと思ってたけど、
中国の紅茶も美味しいな♪と思って紫陽毛セン購入。

そこで知ったんだけど、
お茶好きな人は濃いお茶が好きになるようで、
フツウに入れたら飲まない人にすると渋い〜!てなるそうです。
だから試飲は薄めに淹れてるとか。

なるほどね〜◎
気付かん内にそうなるんやね〜!
面白い〜!

であいって面白いな〜( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿