2014年10月21日火曜日

わたしの天分・背中を押すこと☆お友達ふたりがダンスを始めてましたが、 それ も私が押したらしい…

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨晩からまったり夜を過ごしています。
とっても心地よいよう〜〜❤︎
ほ〜〜っ


そう、仕事をしてるときふと思い出が蘇り、くすりと笑ってしまいました。



学生時代のお友達ふたり。

穏やかで賢い彼女は、なんと社会人になってからベリーダンスを習ってました!
まじでベリー!!?なんでベリー!!


ざっくばらんとしてて文芸的な彼女は、なんと社会人で時間できてからフラダンスを始めました。
そのチョイス、ちょっと意外…!!



なんでそのダンスにしたと?て聞くと、

hikariちゃんと一緒に行ったアースディで、夕焼け空で踊るベリーダンスを見て。

hikariがフラダンスしたい〜て言ってたから。


まままままじで!


どちらも別々の場所、数年離れて聞いたのだけど、

会社でふと、点と点が繋がりました。


わたし、彼女たちの背中押したんだ笑。
彼女たちのアクションのきっかけになれて、
こうやってみんなと繋がれて、
とてもとてもしあわせです。ありがとう。

❤︎

今わたしはエネルギー養い中。
自然に触れて、温泉に入って、ぼぅーとしたい❤︎

どこへ行こうかしら〜

と思ってたら、
昨晩読んだ雑誌で
妹が住んでるめっちゃご近所が出てました。

この銭湯!
このカフェ!
このパン屋さん!
全部知っとう〜( ´ ▽ ` )ノ

おお〜!これだ!!と思い、コチラに行ってきます。

秋の京都へ❤︎ニヒッ

0 件のコメント:

コメントを投稿