2014年10月18日土曜日

グリーンの秋色カーディガン☆10/11滝野川会館xChangeに行っていただ いた服

こんにちは!

先日参加したxChangeでこちらいただきました。
グリーンのロングカーディガン♪
革の起毛ぽい素材です。
秋らしいー♪

今日はこちらのカーディガンでコーディネートしてみました♪
緑のロングカーディガン ★今月の滝野川会館xChangeでもらったもの
シルクの千鳥カットソー(ハナエモリ) ★2年前の渋谷の映画館アップリンクのxChangeでもらったもの
茶色スカート(INGNI) 私物

コットンパールネックレス
スワロフスキーブレスレット

脚2枚
足2枚

の冷え取りスタイルです♪

秋は会社がちょうどいい温度なのでゆる冷え取りでファッション全力で愉しむ♪

この格好していったら、

今日、予定あるだろ?

て同僚の方に言われました。
(ハイ……そういう予定じゃなく、マリンバのレッスンですけど。)


て感じです笑。
コットンパールのパワーかな。


このカーディガンはメッシュなので、中に半袖着るんやったらもうそろそろ長袖に切り替えるタイミング。

その前に赤を愉しむスタイル♥︎
赤い5本指の靴下にシルクの5本指靴下を履いて、足2枚。
これに赤いバレエシューズで赤♥︎赤レディライクに^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿