2014年11月13日木曜日

人はどんな時に疲れるのでしょうか?☆天分発見ワークショップ 問い

人はどんな時に疲れるのでしょうか?例、時間に追われたり…
光を生み出さない交流をしたり… あなたはどんな時に疲れますか?
ご紹介くださいね。


わたしの場合。

自分が持っていないあたらしくてキラキラしたカルチャーを触れたくって、吸収したくて。
飛びついていた10年でした。
そうこの10年間、常に疲れていたことに気付いたんですよね。

それは死んでしまう前に!と焦ってたのもあるし、
常にアップデートしなきゃ、もっと良くならなきゃ!と思っていたからかもしれません。
何者かになろうとしてたのかな。
天分を探してた、と言い換えられるかもしれません☆

焦りがなくなったのは、焦らなくても身につけられることを知ったからです。
あと自分の天分に気付いたからです。

わたしはSHIEN学講座に出続けることで天分に気付きました。感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿