2015年3月25日水曜日

白い刺繍の布でお洋服つくりました♥︎お気に入り( ´ ▽ ` )❤︎サンデールームトップスその3

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


白い刺繍の布バージョンです!
キラ〜☆
ふわわ〜♪

この撮影のときに白いトップス着たかったから作ってみたのでした♥︎

うしし( ´ ▽ ` )
もうそんなこともできちゃうのね♪
こんな布ですよう。
すごくすてきでしょ!!
コットン地にシルクで刺繍が入ってるの♥︎

とても高かったけど、ふつうに服屋さんで買ったら倍以上するし!

もうめちゃめちゃすてきな布なのです♥︎

それをシルクのシャンパンゴールドのような光沢のある糸で縫っていきます。
(ブルーはこの生地でハンカチを作るときにポイントにしようと思って。
最近こういうブルーが好きなのよね( ´ ▽ ` )ノ❤︎)


今回はぴったり目に作りたかったから128×28cmを2枚。
素材によっても伸び感がちがうので自分で試着しながらつくれていいね☆

こちらをまんなかとはじと下を縫うだけ!(詳しくはサンデールームトップス1の記事にて)


そう、わきの部分の生地がかわいくって、

裏返すと、こんな感じになるんだよー!
ちょーーかわいい!!!

そして切れ目をいれてみたり♥︎
意外とできちゃうものね♥︎


この夏、ヘビロテになりそうな予感!






0 件のコメント:

コメントを投稿