2015年3月7日土曜日

きゃーーー!まとめられてました♥︎このブログが引用されてたネイバーまとめ

こんにちは!

ブログ内検索として、
Googleでフェミニンな冷えとりで検索してたところ、笑


ネイバーまとめで紹介されてました。笑


う、うれしい。


このペットボトルゆたんぽは今でもやってるよ!

出社後にお湯入れて、お昼ごはんのあと、お弁当箱を洗う時にこのペットボトルお湯を使って、
午後用に入れ直し♥︎

仕事終わりのイベントのときも、簡単に運べるこのペットボトルお湯を持って、飲んでたりする笑。


すごい活躍です‼︎


あと面白かったのが、
道後温泉のオンセナートが載せてくれてた笑。

ほんといいイベントでしたな〜


ありがとう( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿