2015年3月22日日曜日

にはッ( ´ ▽ ` )♥︎目黒メッシタと果実園をハシゴ♥︎食べログ3.5以上の名店

こんばんは!

今日は外食エンジョイ日♥︎

食べログTOP500のイタリアン・メッシタと、果実園の目黒ディナーに行きました。
これがあのミートソースか!!
挽肉パスタや!!!
予約が奇跡的に取れて、17時〜19時にお邪魔しました。
ローストビーフのオイルと塩の絡み方ったら・・・♪


料理人みきさんはほんとうに肝っ玉かあさんキャラでした!

ご馳走様でした〜〜( ´ ▽ ` )


気の置けない女友達と行くチョイス、正解!!

目黒駅への帰り、
食後のドルチェで寄った店がたまたま目黒の名店のフルーツ屋さんでした!
ショートケーキ♥︎

メッシタごはんがじわじわおなかにたまって、
ケーキ3分の1食べたところでもう苦しかった。笑


スタートが早かったから
1日で2日分お友だちと遊んだ気分♪


このお友だちは大学時代からのお友だちで、
長くて大切な付き合い。

そんな彼女と

今年4分の1終わったね。どうだった?どうしたい?と振り返ってみたのだけど、


どうだった?・・・・特にトラブルなく。これからも困りそうなことは特にないかなぁ。

どうしたい?・・・・そんな言うほどやらないけんとしばってるもん、ないな〜


とすごくラフーーで、いい具合に気が抜けてて。


自分は今これしてて、こうなりたいとか、
こんな楽しい事あるんだ〜♪とかテンション高めなくてもよくって。


ああ、本来こうなんだよな。
これでいいんだよな。

と思いました。


家族みたいな関係。
素のままのわたしを受け入れてくれる関係。

ただ、一緒にいるだけでいいってことやね( ´ ▽ ` )
(最近このメッセージよく出てくるなぁ)

0 件のコメント:

コメントを投稿