2015年3月25日水曜日

たくさんのワクワクすることが好きな私は、 次は恋愛のワクワクを味わってこ♪

恋愛のワクワクはね。

ギラギラぎょろぎょろよりも、 
ふわふわルンルン♪な方が、ワクワクできると思うよ〜♪

♥︎

前のお付き合いがだめになったのは、 彼がわたしと同じじゃなくなったことだと思い込んでた。

ほんとー?笑
それだけー?笑


今のわたしはベースが愛でできているようになったし、 自分を大切にするようになった♥

わたしは変化してるから、
怖がらなくていいよ♪



あなたがそこにいてくれるだけでいいの。 
いまのわたしが好きなの。


そう思えるわたしがいる( ´ ▽ ` )❤︎

理解してあげたいのは、わたしのやさしさだったのね。 
ありがとうねぇ☆


----
SHIENワークで出してもらったことば。


とてもきれいで前向きだなぁと思ったので記録しておくね♥︎


引き出してくれて、
わたしと重なってくれて、
どうもありがとう( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿