2015年3月24日火曜日

わたし、超がんばった☆☆☆フレー!フレー♥︎

とってもとても、自分をほめてあげたい気分♥︎♥︎

振り返ると結構なアクションを、するりとしていて、

それがとても自然で( ´ ▽ ` )


アクション時の感覚の変化も感じつつ、
これからはほんとうにただ"たのしい"を、選択していけばいいっていうことがするりと落ちて。


はぁ〜〜〜
えらいなぁ。

この行動力も、自然さも。

すごい、すごい。
あなたはすごいよ。


久しぶりに自分と対話してみたら、
なんだか感動しちゃいました( ´ ▽ ` )❤︎


♥︎

ちなみにこれはマリンバの発表会。

オレンジのドレスとか、
ふだんぜんぜーん選ばないのだけど、
つけるヘッドドレスに導かれて、選んじゃいました。

このヘッドドレスの制作についてはこちら。
http://s.ameblo.jp/365headdress/


いろんな場で使えそうねえ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿