2016年2月15日月曜日

フルコース!同じアパートのみんなとごはん会❤︎

こんばんは!

帰国後1日目。
この日は今住んでいるアパートの住民とのごはん会でした。
もうこれがすごくて、
住民10人のうち2人がシェフ担当になって、
今日は8人で食卓を囲むという定期イベントです。
わたしのハワイのお土産ビールも持って行ったよ♪
ビッグウェーブ❤︎

コンドミニアムで飲んだお酒でいちばん美味しかったから♪

ABCストアの日本人おばあちゃんがぐるぐる梱包してくれたおかげで、
スーツケースの中に入れて持って帰ってきました。
割れなくて良かったよう!


今回のシェフ担当のひとりが調理師免許を持っていて!
今日のディナーはレバーパテあり、
アルデンテパスタあり、
アクアパッツァあり、
ドルチェありの、フルコースでした❤︎
これだけでもここに越してきて良かった♪と思える、食いしん坊のわたし(*^_^*)


親睦のためにコミュニティキッチンがお部屋のキッチンとは別に独立部屋でついている物件。
来週はアパート前の畑に春野菜のタネをみんなで植えます♪

だれかと寄り添えるくらしって良いなあ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿