2016年2月24日水曜日

4個目のレンタルバッグ❤︎ピンクのタッセル・トリーバーチは重いっのでレンタル good♪♪

こんばんは(*^_^*)

4個目のレンタルバッグはトリーバーチ❤︎

わーーい!
可愛いーー(*^_^*)

この色、タッセル、超好み♪♪♪

うち布もかわいいし、
お財布ともお揃い感〜〜♪

ただね、
重いっっ! 

そして3つのエリア、分けすぎ!


わたしにとっては使いづらいバックでした( i _ i )
お弁当を入れる場所とお財布、携帯、IDカードを入れる場所のバランスが悪いのだ、、、


レンタルバッグはじめて2ヶ月目。

ブランドバッグが日常になって、
持ってみたいな♪♪がいつでも持てる(^^)になって。

街ゆく人のバッグも、
いいな♪♪じゃなくて、あれ知ってる♪になって。

別ベクトルに上がった気がします。
レンタルなのにね(*^_^*)


そいでハワイでふとアンテプリマのキラキラワイヤーバッグを買ったりして、
ほしい(ブランド)バッグを買いました。


なので、しばらくラクサスはいいかな(*^_^*)


残り、使いたいのは、シャネルのキャビアスキンバッグ♪

白とかピンクとか黒とか(*^_^*)

赤いグッチのバッグや白いグッチのバッグも興味アリで、
ぜーーんぶわたしのクローゼットにある意識(*^_^*)


あ、これって図書館と一緒の感覚かも。

ほしいときにアクセス❤︎


なのでラクサスはしばし休止です。
休止とは月額料金かからないでステイできるステータスなんだって。
IDも生きてます♪
楽しかった〜〜♪

第一弾レンタルおわりっ
だけどまたすぐにつかってそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿