2016年2月12日金曜日

ハワイ8日目。ダイヤモンドベッド散策がこんな大変だなんて・・・!

こんにちは(*^_^*)

ハワイファミリーツアー2日目。
今日はダイヤモンドベッド散策ですっ

ていうかね、
ダイヤモンドベッド散歩っていう、生温いものやなかった!

マジで登山!!!
道はあって手すりもあるけど途中から急やし、
階段もあったりして。

こんなに大変やとは思いませんでした!

でも1時間かけて登るとナイスビュー❤︎

綺麗な海も、地平線も。
登るときは是非、スニーカー&帽子&水持参できてね。


結構いい運動になって、
汗もかいて。
こんな街のちかくに山を堪能できるなんて、
ハワイを満喫(*^_^*)


Pioneer saloonでのランチもグッド!
http://lovetabi.com/column/hawaii/4555.html

カツカレーがほんと日本の味で美味しかったです。
向かいのスムージーやさんで購入したグリーンスムージーとタコの唐揚げと玄米ご飯で。


そしてイオラニ宮殿へ。
ハワイ王朝の宮殿です。
ホワイトハウスに電気が引かれる前にすでに、電気が通ってたらしい文明の発達と王様の先進的な考え。

1800年代のたてものが現存して残っているのです。

ここのオーディオツアー、とても良かった!
アメリカに吸収されるまえのハワイ王朝について、とてもよく知れました。
すごくオススメ!!!

夜はコチラ。
Eggs n things!!!
わたしたちも来ちゃいました(*^_^*)
発祥の地・ハワイでのボリューミーパンケーキ❤︎

チョコチップパンケーキもチョイス。
これで4人で食べたんだけど、このくらいで良かったです。

パンケーキパンケーキ言ってた母も喜んでくれたかな。

明日は帰国。早いねーーー
ほんと、都会で家族といると、
あっという間に時間が過ぎます。
ハワイの月は、下から満ちてゆくみたい。

違うね!!


-ハワイ旅2016年冬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿