2016年2月27日土曜日

パイセンTVのモテ髪DAIGOさんの美容室へ行ってきました☆カウンセリングと美 人 髪コンサルに感動( i _ i )❤︎

こんにちは!

わたししれっと、
最近話題の美容室・omotesando peaceへ髪を切りにいきました!
オトナセクシー系の、
橋本マナミさんをイメージだそうです♪照


この美容室を知ったのはパイセンTVを見て。
http://www.fujitv.co.jp/paisentv/archive.html


ほんとたまたまで。
引っ越してから家広いし、話す弟もいなくなって、
ひまーーーでテレビを見るようになったのです。

そしたら、たまたまテレビで自分の持ってる"特性"を活かした髪型を提案してくれる美容師さんが出てて。


おおお!!!ここ、いきたいっっ!!!!


と思ったんだ(*^_^*)ちょうど髪切るタイミングやったし♪

そして翌週に予約!


そしたらすんごいカウンセリングで。


ダイゴさんは東京にいなかったのだけど、
このお兄さんに切ってもらいました。


心理テストみたいなのでなりたい自分の傾向を可視化してくれ、
(わたしはセクシーとフェミニン。)


美人髪コンサルという巻き髪レッスンでほんと巻き方が分かり。


その足でコテ、買いに行きましたよ。
使いやすいという、
32センチのコテは持ってなかったからなーー。


結果、
毎日コテで髪を巻くようになりました〜〜♪

ハワイにも持っていってます。


髪も自分でドレスアップできるの、楽しいですね〜(*^_^*)♪♪


巻き髪レッスンのパターンはあと2回あるので、
しばらく通ってみます。


ファッションで自分が新しくなってゆくの、
楽しい(*^_^*)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿