2016年2月27日土曜日

ハワイ島に持ってくならこの本!ホノカワボーイ

こんにちは(*^_^*)

わたしがハワイ島に持っていった本・ホノカワボーイ
すんごいのんびりした雰囲気が、ハワイ島向きだよ!

決して、ホノルル向きではない〜〜っ(*^_^*)


ハワイ島のホノカワというのんびりオールドタウンで短期でお仕事をすることになった青年。

ハワイ島は日系の方がとても多くて、
彼女らが孫のように可愛がってくれる穏やかな日々。


ハワイ島にいるとよく聞く、
コナ、ワイメア、ヒロ、ボルケーノなど。

地名がたくさん出てきて、
そこに彼も行って、
地ビールやワインを飲んで。


ハワイ島にいるのが楽しくなる本です。

日記形式になってるので、
いつでもストップできるのもいいよ〜〜♪


なかなか寝れなくてハワイ島2日目で読みきっちゃいました(*^_^*)

-ハワイ旅2016年冬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿