2016年2月10日水曜日

ハワイ5日目。ボリューミーすぎるごはんと海に沈むホノルルの夕陽。

こんばんは!


ヒロから別れをつげ、降り立ったホノルル。
めちゃくちゃ都会っす!


都会に住んでるのに、わざわざ都会こんでいい〜〜と感じるくらい、
便利で、人多いな。


それでも良かったことは、
家族と合流したからごはんをシェアできること♪
いろいろ食べられる〜♪

食いしん坊なのだ〜〜(*^_^*)
もう野菜不足だったから野菜メインでオーダー。

ワイキキビーチまえの開放的な2階のカフェだよん。
でもこれで40ドルだからね〜〜
都会は物価高いっす。

この日のメインは、
ワイキキビーチのサンセット!
西のヒロで見れんもんやったけね〜〜

ホノルルはほんと晴れてる。

カラッとしてるし、雲もない。
サンセットは18時25分です。

すんごい遅いの〜〜!

ホテル近くのワイキキビーチでまったり〜〜


夜は家族とコンドミニアムで。
ハワイ島のボルケーノワイン、飲みたかったので買ってもらいました❤︎

マカダミアナッツ ハニーワイン
すごくハワイらしいワインらしくて、
香りがとても強くて、シェリー酒みたいに味が強くて独特。

ビッグウェーブはとっても好みだった❤︎

ハワイに来て、初めてのお酒。

大人数いると、いろいろ飲めるからいいな〜〜♪

明日はメハナ ハワイアン クロウ ポーターを飲みたい(*^_^*)

コーヒーとチョコ〜〜❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿