2016年2月16日火曜日

2時間睡眠で出社っ☆ハワイ帰国後はなんだかジェットラグのこり〜

おはよーーー!

なんだかジェットラグで帰国後翌日寝られず、
2時間睡眠できのう出社してきました。

つら〜〜い!

でも9月はそんなんがザラだったので、
なんとか生きていけると思い、
1日終えました。

昼休みに突っ伏して寝てたんだけど、
爆睡。笑
寝言言ってなかったか心配です。
ホノルルホテル滞在中、妹いわく、
いびきかいてないけど、姉ちゃんくちで「すっ」て言ってたよ。

ですって!大爆笑(*^_^*)!!


わたし、お手紙かくのがすきなのですが、
今回もハワイで書いてきました!
ヒロで買ったハガキ〜
相当に可愛いっ(*^_^*)


いつも現金を余らせちゃうので、今回の旅は現金ではなくクレジットカードメインに使用。

でもマーケットやチップでも普通に現金つかうから、
ほとんど現金なくて滞在中は切手を買えず。


どう考えても、郵便局でクレジットカード使えんでしょ!
・・・カード社会アメリカなら使える??


そう思って、
日本で出すか〜〜と思ってたところ。

なんと!空港内ショップにポストカードショップ&ポストがあり。

しかもゲート内!!!
なんと、ギリギリ間に合った!!!
ありがたや〜〜
奇跡や〜〜



もちろんクレジットカード使えました♪
切手が可愛いの(*^_^*)

いつもありがとうの思いをこめて、
お手紙を。

0 件のコメント:

コメントを投稿