2016年2月9日火曜日

ヒロの街並みはちょう可愛い(*^_^*)ハワイ島1日目〜4日目

こんばんは!

ヒロの街、
なんでかすごい可愛い(*^_^*)

すごい娯楽がある街やなんやけど、
すごい歴史がある街なんやろうねえ。

古いけど、それが可愛いってかんじ(*^_^*)

ガイドブックに"ハワイ島"ていうハワイ島紹介だけの赤い雑誌があるんやけど、
そこでヒロがフォトジェニックな街だと教えてくれた。
たしかに、
このUSJ感はなに??
壁に鳥さんいるし


足元に海ガメさんいるし(*^_^*)
かわいー♪

レストランも、
レースカーテンとロゴと、折り紙みたいな飾りをあわせるセンス。
すんごい好みで可愛いんですけど〜〜(*^_^*)
こちらは本屋さんの壁に、ハワイ島の地図が貼ってあったのだけど、
なんで色分けしてるのだろう??
分からんけど分類で表現できるステキ〜〜❤︎

ちなみにこのとき、朝の8時半。

ほとんど人がいないなか、
気持ちの良い朝日のちからで街が輝く。

あさのチカラかねえ(*^_^*)

そしてまたステキな出会いがあり、
ちょうちょうツボな雑貨屋さんに出会って、
お店のなか、どれも好みで、
レターセットを50ドル分も買っちゃった(*^_^*)
めっちゃ可愛くない???
ほんとわたしってかんじ!!!

このポストカードのレトロなイラストなんて、こんなに洗練されてるの!!!
こんなの、他のお店になかったんだけどーーー!

そして神聖なかんじのポストカードも❤︎
これ、おうちに貼って、いえ滝つくろうかなあ(*^_^*)いいねえ〜〜!

ヒロファーマーズマーケット近くにあるので、ヒロに来たら是非❤︎
そうそう。
そこのオーナーさんから、
あなたスタイル可愛いね、と言ってもらえて嬉しかった♪

このセンスの人に認められたみたいで。ちなみにオーナーさん、70歳!!

って撮った写真。
よく見たら90年前の建物だったよ!!
ひやーーーーー!

ちゃんとメンテナンスして、
引き継がれているんだねえ。

あさの小さなワクワクでした(*^_^*)

ヒロ、やっぱりステキ。

-ハワイ旅2016年冬♪

0 件のコメント:

コメントを投稿