2016年9月17日土曜日

3年ぶりのアロマリーディング♡そしてその3年前のカウンセラーさんとまさかの再 会‼︎

こんにちは(*^_^*)♪

9月はホリスティックビューティーウィーク♡


わたしが勉強して取得したホリスティックビューティーアドバイザーの協会、
ホリスティックビューティー協会のフェス‼︎

で、念願の♡アコガレ漬け床をゲット!!!してから、
行ってみたかったデイライトキッチンでランチ♡




なんと、12時半なのにランチ終了!
で、ギリギリすべりこみ。

(って、ほんとはわたしの前で終了やったけど、粘ってたら入れてもらえた笑。ありがとうございます(*^_^*)♪)


そして戻ったのは、
ホリスティックビューティーフェスのアロマリーディングワークショップ。


アロマリーディング♪


あやしい名前だけど、
香りの成分をもとにした、カラダの状態確認のカウンセリングだよ(*^_^*)♡


そして分かったいまのわたし。
(ひだりから好き→嫌い)


・ラベンダーを毎晩快眠のために焚いていたのに、キライ。に分類されてる!
てことは、今は必要ないんだー!!(゚o゚;;

効能だけで選んでたよーーーー


・やっぱりゼラニウムが一番好きなんだ〜

一時期、ゼラニウムNGってときがあったけど、
戻ってきたのね(^^)




・そして、3年前のアロマリーディングで苦手だったベルガモットが好きになってる!!



あの時の傷が癒えたのね〜〜♡
あの時、混乱して、カウンセリング中、泣いてたからなーー

9月乙女座新月のデトックスで、
ほんと吹っ切れたのかしら。
うれしいーーー


なんて。
そんな3年前のことを思い出していたら、


なんと!


その場に3年前、アロマリーディングしてくれた、カウンセラーさんのようこさんがいた!笑


マジでーーーっっ(*^_^*)!!!


わたしは気づかなかったけど、
あとでご丁寧にメッセージくれて、


1度お会いしただけなのに、わたしのこと、よく覚えてくれていて、
さらに今静岡にお住まいなのに、


よく出会えたな!!!と感動(^^)♡♡



今回は簡易リーディングやったんで、
今度はようこさんが東京にくるとき、見てもらいたいな♪


やっぱりアロマっていいな(*^_^*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿