2017年7月6日木曜日

俺のベーカリー4回目♡玉ねぎグラタントースト!ボリューミー♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

こないだ、久しぶり俺のベーカリーにいきました!


今回頼んだのは玉ねぎグラタントースト!
すんごいボリューミーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


これで700円弱ってオトクやなぁ〜〜〜♪


前行った時からメニュー変わっていたけれど、

やはりカジュアルなお友だち会に最適なカフェ。


土曜16時はスグに座れたので、
みなさま恵比寿でちょいとおいしいゴハンとがっつりスイーツ食べたい場合はゼヒーー╰(*´︶`*)╯♡



♡カコロク♡

1回目いったとき♡もうクロックマダムはないんやて!!

2回目いったとき♡フレンチトースト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3回目いったとき♡テイクアウトで小倉トーストとタマゴサンド。こちらはまだいまもメニューあるよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿