2017年7月24日月曜日

クラウドファンディングカフェ♡谷中のベイクカフェ・succession(*´꒳`*)♡

おはよーーーん!

昨日はわたしがクラウドファンディングで支援した谷中のベイクカフェ・succession にいってきました♪
すごーーいレベルたかいっ!!
そしてひっきりなしにお客さんくるっっ!



食べたいものが多すぎて、
次回食べるもの、もう決めてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑(ちなみにラムレーズンサンド♪とバケット♪
パンもある‼︎)
  


ここのお店は
わたしがすきな焼き菓子+おうちにちかい谷中+しかも前に住んでたつくばに店主さんいた!

と応援したいところたくさんで参加しました。
(こないだまで洞峰公園でジョギングしてたんやて‼︎どーほーこーえんとか久しぶり聞いたわっ╰(*´︶`*)╯♡)
 


そしたらリターン多すぎて!
ぜんぜん金銭的サポートできてないわあ。゚(゚´ω`゚)゚。

だって、今回とどいたのがこのお食事券7500円分だよおっ!!!

前に届いたのが焼き菓子セット。。


ぎゃぁーーーーっ!!!
恐れ入ります。。

店主さんにこのオドロキを伝えたら、


最初にお代をいただいてるような感じです♪


とのこと!
なーーんと!!!


最初の現金調達のために利用したのでしょうか。
それにしても太っ腹!


だからわたしは口コミをかく〜〜╰(*´︶`*)╯♡



お店ひろーーいし、明るいし。
ランチセットも、単品のゴハン系サンド・キッシュもあって。
たっくさんのキラキラした焼き菓子もあるよー╰(*´︶`*)╯♡


千駄木、根津、谷中にいったとき、寄ってみて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


上野駅から不忍池のまわりを散歩しながら、
水辺でるんるん♪チャージで向かうのもおすすめ♡



▼このお店のストーリーが載ってるクラウドファンディングのページ
https://readyfor.jp/projects/bakeshopyanaka

0 件のコメント:

コメントを投稿