2017年7月23日日曜日

最期までいまをいきる。後悔のない人生を送るホスピスハウス「幸ハウス@静 岡」クラウドファンディング!!

わたしのだいすきカルマキッチンスタッフ・まきねえのクラウドファンディング。



こんなにまわりのひとが自分のFacebookページで宣伝してるクラウドファンディングって、あるでしょうか‼︎
いや、ないっす╰(*´︶`*)╯♡笑
 


ほんと、まきねえのお人柄だよねえ♪
こういうとこで出てくるんだねえ(●´ω`●)
 


まきねえたちが続けてきた、ギフトエコノミーの実験カフェ・カルマキッチン。
そこがここちよくって。めっちゃ受け入れてくれて。



2年前に参加してから、わたしのサードプレイスが増えました╰(*´︶`*)╯♡
わたしもスタッフやってみたり、
別の蒲田カルマキッチンにも参加して、またすてきなサードプレイスが見つかったり。


すてきなことは、つぎのすてきなことにつながるんだなぁ♪


受けとるGiveからはじまるやさしい世界。
フューチャーセッションでいうgiverの世界。
 
 

わたしもまきねえみたいにたくさんの愛で、応援するーー╰(*´︶`*)╯



早速支援しまして、人生をふりかえるワークショップに参加する権利をもらう。

ここでまきねえに会えるのかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たのしみっ

0 件のコメント:

コメントを投稿