2017年7月5日水曜日

6月あさのサンデーベイクショップ!6月は2回っ♡

こんばんは♪

先週いってたサンデーベイクショップ@初台あさごはんっ!
(またいったよ笑♡てへっっ)
やっぱりしあわせだ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
ここにくるとしあわせだ〜〜!

 
黄色のお皿ってだけで、
トクベツなしあわせを感じます♡
ふあーーー♡


今日はあんことアーモンドのココナッツスクエア。
初めて食べました!!

きっと、
先週からのエクアドル雑味コーヒーに合わせるためのおまめさん週間なんでしょうねえ(*´︶`*)♡


ちがうのを食べようと思ったけど、
この質感に惹かれちまった!!!
ふうわあ♡



また来週も、楽しみだあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


--
お砂糖。グルテン。朝からあまいもの。
なんて、
いったんよこにおいといて。



楽しもうとおもう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



だって。
ここにくると、明らかに幸せを感じるから╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿