2017年7月15日土曜日

恋愛は負けつづけてイイっ╰(*´︶`*)╯♡負けるって、会いたい♡て言うことだ よ っ ♡よ ー こさんDMM亀山さんチャリティトークショー

こんにちはーーー!

昨日はよーこさん会にいってきました♡

そしたらよーこさん。覚えてくれとったとっ!!!


うれしーーー╰(*´︶`*)╯♡
そしてこんな近くでパシャリ。
きやあ♡♡しあわせーーー♡


だいすきなよーこさん。



とっても強くて、
でも繊細で。

よく泣いてる。ってFacebookでも言ってるし、


なんだか包みかくしてない、ステキなおねえさんなんです(*´꒳`*)♡


(ああ、わたしもそうしよっ♡
Facebookじゃなく、安心するここで(*´꒳`*)

弱いところ。ずっと隠してたから。

つながりそうな人から連絡きてないか気になって、夜寝れないことが多いことか。ね♪笑)



そんなよーこさんとDMM亀山さんトークショーで。

DMM亀山さんの
よーこさんと真逆な考えで、男性目線で。

でもよーこさんとおなじ、大きな愛を持ってることが分かった、

ハッッ!!

とするおはなしを(*´꒳`*)




・男の人から、

会いたい。
今日会えてしあわせ(*´꒳`*)

とか聞きたいでしょ?


でも多くの男性は、照れくさいことは言わない。
思っても言えない。笑


それは恥かきたくないっっ
勇気がないっっ


カラ振ったら最悪じゃん!



でも。

浮ついたことをいうのは大事。



会いたい。って、じぶんから言ったら負け。って思ってない?


これ、シゴトだよ。
シゴトのときの脳!


シゴトの合理性を家庭にもちこむー?


恋愛はシゴトとちがうんだよ。
人生は不合理のほうがいいんだよ(^^)



だからシゴト脳でいえば。


恋愛は負け続けでいい。



会いたい♡
会えてうれしいっ(*´꒳`*)♡
また会いたいっ♡
…今日帰りたくない…照


って言うんだよ〜♪


言われてやな気分しないから〜〜╰(*´︶`*)╯♡



会える?
たのしい?
もう帰る?


とか。
負けないように、あいてに言わせないで。


恋愛はシゴトとちがうから。
人生は不合理のほうがたのしいから(^^)


思ってることはすなおに伝えてみてごらん(*´꒳`*)

はいーーーーー!

わたし。


恋愛に負けつづけますっっ!!
勇気をだして、負けつづけまーーーすっ╰(*´︶`*)╯♡


だってその方がわたしらしい。


さやかさんも、
hikariちゃん。感じたことをことばにだすの、できる人だよう。

と言っていた。

それに、わたしはパートナーに「在り方」をたいせつにするらしい。


・なんでもいえる
・いっしょにお外に遊びにいきたい
・おいしい食べ物を食べにいって、世界を広げたい
・旅行にいって、いっしょに世界を広げたい


年齢〜〜とか
職業〜〜とかじゃなかった。
前の恋愛は、
こんな人なのに会いたい。てわたしがいうの、負けだ!

と思ってたからまさにで。
(でも、いっしょにいても緊張するお人やったから結局ダメやったのだけどね。
ムリしてたのよねえ。認めたくないけど。。

ってことを認めようっ(*´꒳`*)♡)



今日はひさびさに寝れそう♪

よーこさんのことば
・夢中になれるしごとが見つかるまで。
夢中になれるひとが見つかるまで。

あきらめない。
さがすっ╰(*´︶`*)╯

じぶんがアツくなるまで探すっ(*´꒳`*)♡


見つかるまで、筋トレするっ╰(*´︶`*)╯♡ by亀山さん

そう!運動しておくっ

ポジティブになれるし、
チャンスがきたときにベストコンディションにしておくんだよ(^^)


・相性があうひととたのしい生活をする。
それが結婚だよ╰(*´︶`*)╯♡


だから相性があっているか。をみてね。
What you haveや、この人とケッコンしたらこんなメリットが!じゃないからね〜〜

わたしの好きなことばは、
つまりはこんなことかと思った。

まえのまえのお相手。

わたしはhaveばかりみていてWho you areをたいせつにしなかったことを嘆いたけど。


相性。

よかったですかあーーー?


チーーーン╰(*´︶`*)╯♡


Who you are に わたしとの相性。をつけたしましたん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿