2017年7月28日金曜日

ソーシャルグッドな白山ラーメン屋♡夢を語れ

おはよーーーんっ!

ついにっ
夢を語れ。のラーメン屋さんにいってきましたん╰(*´︶`*)╯♡
じぶんのちいさなゆめを、一緒に来たお友達や、つくえのうえの紙や、
店長さんに"こそっと"語ることで、
ゆめがスタートする場所。



ぜんぜん記事になってないけど、
ここはあのゆうめいな未来食堂のような、

お金がある先輩がしらない若者にゴチする仕組みがあったり、
お皿洗いでラーメン無料になったり、
なぜかクローズの時には3人くらい、おみせを手伝ってくれてたり。



しれえっと。
すてきなことが店内で広がってました(*´꒳`*)
くわしい記事はSayakaさんが作ってくれるって♡
うわーーいっったーーのしみ╰(*´︶`*)╯♡

 

はじめてのもりもりラーメン。
意外にこってりやなくて、おしょうゆ味で、おいしかった!

わたしのユメも、語っちゃったから、かなったらいいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ちなみに、このお店でユメを今年で10,000個、
集めるのが目標なんですって!
いちまんこ!
じ・つ・は。もう5000個あつまってるんですって!!

すごーーーっっ


0 件のコメント:

コメントを投稿