2017年7月17日月曜日

今週のつくりおきいー╰(*´︶`*)╯♡不完全なわたしを晒してみる。別にカレにと ってなかった3連休。笑

こんばんは(*´꒳`*)♡


今週のつくりおきいー╰(*´︶`*)╯
・ゆでトウモロコシ
・はるさめ切り干し大根とササミの中華風ピリ辛サラダ
・こんにゃく人参ごぼうと鶏肉の煮物
・大豆とさつまいもと鶏皮のひじき煮
・ごぼうのささがき(下ごしらえ。後日ごぼうの柳川風にするんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・とまとの和風だし浸し(湯むきしてつけるだけー♪)
・ジェノベーゼソース


週末のつくりおきが平日ほんと助かるーーっっ╰(*´︶`*)╯♡


てことに気づいて、
三連休。なにも予定なかったので作ってみましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ジェノベーゼソースは
明日のアパート住民会議まえのみんなとのごはん会で食べるのーー╰(*´︶`*)╯♡


アパートのはたけのバジル5株から、
すべて葉っぱをむしりまして♪笑


圧巻の220グラム〜〜〜っ╰(*´︶`*)╯♡
いえいっ


それを粉チーズと塩とオリーブオイルでブレンドしただけ。

これがうまいっ(^^)!
300cc分のソースができましたとさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あとは毎週サラダとして、お庭のルッコラ先生に登場いただいています。

1週間でこんなに生えるって感動。゚(゚´ω`゚)゚。



はるさめ切り干し大根とササミの中華風ピリ辛サラダは、
昨日アパートの住民さんとおゆうはんにつくりました♡


一緒に食べたごはーーん╰(*´︶`*)╯♡
ちゃんとしたごはん。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡


すてき生活、
実行中です(=´∀`)人(´∀`=)





とはいっても。
この3連休、ノープランで。

(この3連休はカレシに取っておいた刷り込みが抜けないワタシ。。汗)



土曜日はまた元気なく。

ブランチにクロックマダムつくり(=´∀`)人(´∀`=)♡

ベシャメルソースがじぶんで作れることにうれしさを感じ(=´∀`)人(´∀`=)
絶品バルミューダトースターで焼き目をっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お庭のハーブウォーターをデキャンタに入れてみたり♡(初っ(๑˃̵ᴗ˂̵)はじめてのこと、ワクワクするっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪)

そして図書館いって、
いつもの好きな席で。

3階からの窓のけしきを見ながら好きな雑誌、わーーーっっと見て♡

帰りにアジサイ狩りにいきまして♡
さいごにすきな色の子がまだ残っててうれしかったん♡


帰ってまたパンをたべ(=´∀`)人(´∀`=)♡
きゃはっっフレンチトースト(=´∀`)人(´∀`=)♡


なんだか元気ないけど、
楽しそうな日。笑


日曜は元気で!

思い出のマックスブレナーへ。
ヘーゼルナッツチョコバナナクレープだよーん♡

ヘーゼルナッツ、うますぎぃっ╰(*´︶`*)╯♡



今日は元気やなかったけど、
カラオケに行ってみて。

念願のカラオケチョコパフェ♡(=´∀`)人(´∀`=)
これが念願っすよ。。笑
わたしのっ(=´∀`)人(´∀`=)♡



いやあーーーっ
楽しんでいるようだけど、

こころは晴れず。


受け入れられるときだけテンションあがる私ダメだ。
と思いつつ、


不安でイマココにいないわたしでもok にしなきゃなあ。
なんて、なんて、なんて。。。。



なんすかねーーー♡



でも。
いま意識してるのが、

"ひつようなところに、ひつようなわたしを。"


今日のみんなのごはん作りをするだけで。
とっても元気になった!


わたしにはちょーー簡単なことなんだけどね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でもみんなは作る余裕がない。

だから作るだけですごーーーく喜ばれる。
そんな場を、選んでゆきましょう(*´꒳`*)





こんな。
不完全なわたし。
よしよしよし。゚(゚´ω`゚)゚。\(^-^ )✨


愛してゆくよ♡(*´꒳`*)


今週は、こころから楽しみなことしかないのだ(*´꒳`*)

天真爛漫なオトナが集まる(わたしのことー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪)フューチャーセッションに参加し、
(こちら参加したい方いたらご自由にどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)♡)


映画未来シャッターのスタッフのみなさんの飲み会に呼んでもらったあー(=´∀`)人(´∀`=)♡


どちらの場も、
わたしの天真爛漫さをなんにも気にせず発揮できる場なのだ。


なので。
今週もぼちぼち頑張ってゆきますかねーーーっ♡(*´꒳`*)


わたしがほがらかで、リラックスしていて、
ココロオドル一週間になりますように♡

----
そいえば。

この3連休。
別にカレに取っておいてなかったです(=´∀`)人(´∀`=)爆


お風呂はいってたら思い出しました♪笑

土曜と月曜の予定がリスケになっただけで、
彼のこと考えず、
じぶんのすきな予定、いれてまうわーーー!


と思ってたのでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ああ、コワイコワイ。
なにかのすりこみっ

0 件のコメント:

コメントを投稿