2017年7月7日金曜日

俺のベーカリーのこと、書いたら行きたくなっちゃって、行っちゃった よ!!!!5回目カツサンド♡

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


やっばーーーいっっ
先週土曜。
俺のベーカリーに久しぶり行って、
やっぱり魅力的なカフェやな〜〜〜〜と思ってたら。
 

またスグに来てしまったーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ぎゃーーーんっっ!!
ししししかも。

スパークリングワインとセット╰(*´︶`*)╯♡


てへへへへへへへ♡

平日ランチから、なにやってるんだいっっ


て。感じですなあ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡さいこう!!
 

このあとアロマボディエステの施術でした。


2ヶ月に1度。
からだとこころのメンテナンスで通ってるの。


でも、これだけのお酒で酔っちゃったのよ笑
なにやってるんだいっ!施術前にっ╰(*´︶`*)╯♡


でもでも、
いま!やりたいことをやって。
自分を満たしてくってきめたのです。



いま!わたしはどう感じるか。

いま!わたしはどうしたらここちよいか。




だから、いすのうえでひざ抱えたり。
(緊張してるとき、おちつくのですー。

逆に。ひざ抱えたい。ってときは、緊張してるシルシっていま気づいちゃったーーー╰(*´︶`*)╯♡)



あさからカツサンドが食べたくて、
俺のベーカリーにあるわあ。と思ったけど、恵比寿までいって、
そこからアロマボディエステの高井戸へって。

乗り換え大変やし時間ないしランチで混むやろうし。


むりっっっ!
別の店いこうっっ!!


て思ってたけど。

やっぱりトライしてみたくなり♪



いーーやあーーー!
知らんけど、行ってみよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


と思って。

にくじゅうがたまらんっす!

気軽なパンカフェ。


やっぱり使い勝手がいいとこやね♪♪


♡カコロク♡

1回目いったとき♡もうクロックマダムはないんやて!!

2回目いったとき♡フレンチトースト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3回目いったとき♡テイクアウトで小倉トーストとタマゴサンド。こちらはまだいまもメニューあるよっ!

4回目いったとき♡玉ねぎグラタントースト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ボリューミーでこっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿