2015年2月21日土曜日

タイツで冷え取りするなら、もともと凹凸があるリブタイツが良さそう☆みれい さんに出会って

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日、みれいさんの冷え取りファッションを見て閃きました!

オフィス冷え取りスタイルにはリブタイツが向いている!!!

♥︎

それはソーヤー海さんの
アーバンパーマカルチャーガイドの出版記念会でのこと。

わたしは海くんの共感コミュニケーションのワークショップに参加したことがあり、

そこでできたお友達が海くんのこの本の出版に携わっていました。

お友達にあった時、この会のお誘いをいただいたので、わたしも参加してみました!


そしたらちょーー豪華なゲストが!

ナマケモノクラブの辻さん。
Greenzの鈴木さん。
そしてマーマーマガジン編集長の服部みれいさん。


おお!!!!!すごい!!!



みれいさん、初めてお見かけしましたが、
海くんとのトークセッションがすごく優しくって、

すごくあたたかくて、わたしもしあわせな気分になりました(^^)


そしてね。
その時のみれいさんの冷え取りファッションたら、ステキで!

袖が着物みたいに四角くなっている、クルーネックの水色ワンピース
タイツ。


そしてその時、みれいさんのタイツは、リブで、
脚全体はすこし厚みはあるけど、足首だけ目立ってゴツゴツしてなくって、
とっても自然な冷え取りファッションだったんです♥︎

ワンピースやからフェミニンな冷え取りファッション( ´ ▽ ` )


おお〜その手があったか〜〜
最初から凹凸があるタイツやったら神経質に靴下の線を気にしなくていいな〜!!


そんでただいまリブタイツ探し中!

(これはファルケのふつうのタイツ。)
脚3枚、足3枚の冷え取りファッション。

久しぶりガッツリ冷え取り靴下はいて出勤してみたけど、
これでも意外とゴワゴワせんかったな!
(でも、レギンス1枚タイツ2枚+5本指ソックスSサイズでタイツ2枚の足丸なのだけどね。)


みれいさんにお声掛けしたらとてもフラットで、
お知り合いに久しぶりあった感じがした。
(ワンピースがとても素敵だったのでどこで購入できるのか聞くためでした笑。
わたしは着物きてるので、こんな古くて新しいワンピースのデザインがあるのか!!と衝撃で。)

みれいさんはほんとにフラットな方なんだろうな。
そして会が大きな愛に包まれていたからだろうな。


2月は寒い日が続いているので、
たのしく♪オフィス冷え取りファッションをしていきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿