2015年2月25日水曜日

モーニングもやってる美容室カフェ☆前橋ことりっぷ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎


前橋のサンデールームへ行ったので、
またまた前橋ことりっぷ♥︎


今回はサンデールームのつきみさんにオススメいただいた美容室カフェ「valo kiosk」へ( ´ ▽ ` )❤︎
とってもいい雰囲気でしょ♥︎

こちら、美容室のなかにあります♪
といっても、カットする場所とカフェとで場所が分かれてて、カフェを通って美容室に行くって感じ。


こんにちはー♪て髪切りいくとき誰かしらに会う感じだね。
コミュニティができやすいね(^^)


そしていただいたのは甘太郎焼きと番茶。
甘太郎焼きとは回転焼きのことで、
前橋の名物だそう。

名物( ´ ▽ ` )❤︎

こちらに合う飲み物はなんですか?とコーヒーメインであるカフェのvalo kioskのお母さんに聞いたら、
「うーん、やっぱり番茶かな。」って。

んんん??確かに和菓子と会うかもやけど、メニューにない、、と思ったら、
「番茶でよかったらサービスで出しますよ。」って。


!!!!


コーヒー売らんとかい!笑



そんなお母さんのご好意をありがたく受け取りまして、
甘太郎焼き、満喫しました♥︎


サンデールームの近くにお店があるから、
今度ホンモノ食べてみてね(^^)

と言われたけど、お母さんこれもホンモノだよ♥︎



モーニングもやってるみたいなので、
早めに来たときもぜひ!!


1枚目の写真を拡大するとモーニングのメニューも見られるよ♥︎
ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿