2015年2月25日水曜日

好きなものが変わる・習慣がかわる☆外食ランチと住まい

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

最近、面白いなぁ〜と感じることがあって、


わたしはいつもお弁当をつくって仕事場に持ってゆき、おひるを食べているのですが、


ふと、お弁当を作れないときに、

この機会にこの店のこれ食べよう!とか、
このお弁当テイクアウトしよう!とか、思わなくなりました。


あらーーふしぎ。

これって今のお弁当に満足してるってことかな( ´ ▽ ` )❤︎


そうだったうれしいことだなぁ。

食材も好きなものだし、
調理法もわたし好みになってるのかな♥︎


あと、食べ物が変わったことで、
大好きなお肉屋さん、パン屋さんにもあまりいかなくなりました。


今日パン屋さんに行ったらワクワクするパンが減ってたことにびっくりしたよ。笑

食べてみても前と感じ方が違うの。


これで私は、どこでも引っ越せるマインドがついたなぁーと思った( ´ ▽ ` )ノ
前まではこんないい環境だから引っ越しにくいと思ってたから。


たいせつなお野菜はくーまーふぁーむ!のおかげで、食べたいお野菜がどこでも手に入れられるしね。感謝!


でも、
元気がほしいときはおじさん、おばさんの顔を見に、お店に行きます。
お肉やパンが食べたいときは、遠慮なく堪能します♥︎
気分を変えたかったり、いつも作らない料理を食べたいときは、存分に外でランチを食べます♥︎
(ある日のおゆうはん。
玄米麹のお味噌汁。自然栽培のかぶとにんじんの蒸し煮(オリーブオイルのアサクラさんのレシピ)、自然栽培のジャガイモのフライ。ふるさと納税で‼︎自然栽培の白米♥︎)
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/02/blog-post_10.html?m=0



変化が少しずつ習慣になったり、
習慣が少しずつ変わっていったり。


どんなわたしだっていいです(^^)


穏やかな目で、わたしを見てゆきます( ´ ▽ ` )♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿