2015年2月23日月曜日

愛で満ちる世界☆天分発見ワークショップコラムvol.10

愛が広がる場所に、いってまいりました。

それは本の出版記念会だったのだけど、

みんながひとつの世界に共感すると、
考えられないほど、広く、強くサポートが伝わっていき、
作者が思ってもいなかったくらい、最高のプロダクトができていて。

それをみんながよろこび、
分かち合い、
感謝し、
その世界観を強く信じ、
これからに希望が満ちていて。

ああ〜。

みんなの想いにふれて、
しぜんとゆるむ、わたし。
ふわ〜んと広がる、想いの世界につつまれる。

今何時だっけ?残してきたあの仕事は…?とか忘れるくらい、
ふわふわ〜だったよ〜。

とても心地よくって。
ああ、まだこの感覚の中にいたい〜。

あー、わたし、この感覚しってる…( ´ ▽ ` )
と思ってみたら、
SHIENワークショップの場でした。

愛のある場所にいることって、とってもとても大切ですね。

なんて平和なんだろう。勇気をもらえるんだろう、元気をもらえるんだろう。幸せを感じるんだろう。

そんな場所を知ってることがしあわせです( ´ ▽ ` )

わたしはこんな場に定期的にいたい。


そろそろ春ですし…♪

SHIENのみなさまにお逢いする場があればいいな。
あの愛に満ちた世界。
分かち合うこと、楽しみにしています( ´ ▽ ` )

なんて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿