2015年2月13日金曜日

どんどん近い人が引き寄せられているよーーーー!☆やっぱり手放すと入ってく る!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日、お友達に言われました。
Hikariちゃん、最近どんどん似た人と出会えてるね!!!



あ"!ほんとや!!!


・わたしが昔、自分の天分やー!と思ってた手話を使え、
わたしが昔、なろうと思ってた言語治療師をしていて、
わたしの地元にあった炭鉱に、興味があって資料館へ一度行ってみたい!とお話しするお友達…!!!!


炭鉱に行きたいトカ。初めて聴きました( i _ i )。。
しかもわたしより若い子が( i _ i )。。


手話も言語治療師もやけど、

炭鉱に興味を持ってもらえて。
(炭鉱閉山で人口減少したり、地盤沈下したり。わたしは炭鉱は地元に負の影を落としてると思ってたから)

ちょーーーーーー嬉しかった♥︎♥︎


彼女もずっとピアノを習ってて、声楽も好きみたいなので、
わたしの次のマリンバの発表会にも見にきてくれるんやって!
きゃーーーん( ´ ▽ ` )❤︎ありがと



・初めてできた冷え取り友だちに久しぶりに会ったら、

わたしと同じ水郷エリアへの旅行が好きで、

わたしと同じモネやゴッホが好きで、ゴッホ美術館行きたくオランダに旅行へ行っちゃったり♥︎


水郷エリアの話で盛り上がる!盛り上がる!!
埼玉の人が、福岡の柳川に行きたいっと思って行ってきたって言ってくれるんよ( i _ i )。。


彼女と初めて会ったのが、海くんのワークショップだったんだけど、
それから彼女は海くんの書籍出版に関わるようになり、
先日出版した記念パーティーに誘ってくれました‼︎‼︎


…わたしたちが出会えた海くんの出版イベント( i _ i )

わたしの好きなコミュニティ❤︎


お誘いいただきありがとう。一般の人も参加できるので興味があればぜひ♪
http://kokucheese.com/s/event/index/264355/
(みれいさんもくるらしい!)



・そして、お友達が誘ってくれたジンギスカン会に行ったら…

わたしと同じアロマが好きで、出汁をとるのに興味があって、中医学やってて、炭水化物や牛乳など食べ方にも興味があって実践してて、呼吸法やっててヨガしてて。

めちゃめちゃホリスティックな方と出会いました!


さらに仕事もわたしと同じ業務改善やってて、コミュニケーションで傾聴がだいじやと思ってて…。


すごい。。。ここまで同じ。。。

こんな丸かぶりなの、初めてかも。。
ぎゃーーーッ!

--
これはわたしの中にあたらしい友だちに会う、の枠が空いてたからかな、と思ったりした。


大好きなお友達がいて、
いつも会いたいし、
会うと幸せだし。

でもなんだか求めすぎだなぁと思って、その思いを手放すことにしたん。
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2015/01/vol9.html?m=0
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/12/201411.html?m=0

仕組みはよう分からんけど、
だからかな( ´ ▽ ` )♪

みんなに、ありがとうありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿