2015年2月22日日曜日

恋愛呼吸がうまくいかない場合☆こんな気づきがありました

こんにちは( ´ ▽ ` )❤︎

恋愛呼吸を1年くらいやってみたところ、
なんかうまくいかなくって、
その背景をその時々に、
お友達に教えてもらいました。


☆代わりになにかの願いがかなってない?

☆片方でも、鼻の穴がつまってない?


……ほうーーー!
なるほど。
その考え方がありましたか。



たしかに鼻で呼吸してるようで両穴からしてないかもしれません!

叶わない代わりに、
自分のやりたいことをやってたり、片思いや過去に浸りたかったりしているかも…?

すてきな出会いが訪れますように。

( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿