2014年4月18日金曜日

湧き上がれ!愛の泉よ☆根拠のないビックバンの前触れ

おはよう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は会社お休みして、ヘッドドレス制作講座に行くんでい♥︎ウフフ



そう、私。
今年のテーマにしてた「愛情革命」辞めたんです。


( ´ ▽ ` )❤︎


この前ね、
SHIEN学のお友達と話して、気付いた。


「情」ってドロドロしてない…???

…革命ってなんだか怖いよお。。




スタートダッシュとしてのネーミングは最高でした♥︎

今はだいぶ愛をまとってきたので、表現変えるね♪


私の今年のテーマは「愛の泉」♥︎


愛の泉〜〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎



オレンジペコーの「愛の泉」って歌、知ってますか?



そうだ。特別に。
教えてあげるよ。

内緒の小瓶の、ふたを開けるんだ♪

秘めてはいられない
限りない宇宙は
ほら、この小さな体の中に在る

♥︎

私、おんなじ世界観をもってる大好きなLOVEチームのみんなとした、
SHIENワークショップで気付いたんです。


私、彼と別れて、とっても傷付いていたんだなあって。


彼が、振られた、という表現を使ってたので、あんなに愛してもらってたのに悪いことしたなあ…て。
気をとられてしまい。


ウニヒピリがすごく傷付いているのを見ないふりをしていました。



あんなに長く付き合ったのに結婚できなかった
子どもをふたり産めないかもしれない
どんどん放置されて、愛を注いでくれなくなってさびしかった



ううう(!ー!)。。。。ごめんよ!!!!


もう、書いてるだけでも涙がこぼれてきます。


わーーーん!



でも、もう。大丈夫だよ。
私の中には枯れることのない愛の泉があるから♥︎


美味しいごはんを作って食べたり、お菓子を作ってお友達に喜んでもらったり、
私の作ったヘッドドレスのお花たちがあまりに可愛くて、その可憐さに癒されたり。



愛を自分で作ることができました。


パートナーの部分にこの愛の泉の水をかけてあげれば、
ぐんぐんと土に染み込み、大地が潤い、青々とした芽がほらそこに。


♥︎


それに。
私の中にいる、髪の長い女の子。

一緒にお菓子を作ってるんだけど、もう私を待ってくれているのね。

黒い長い髪。
カチューシャは私が作ってあげたのかな。

よく焼けた肌に、キラキラとした黒いひとみ。
ぷくぷくとしたほっぺには笑みが浮かんでる。
白い歯とその笑顔。眩しいよ。


大丈夫。
必ず逢えるね♥︎

♥︎

紡ぎ出せば回り出した 
この身をとりまく 地球儀の軸が


湧き上がれ!愛の泉よ 体じゅうから
湧き上がれ!七つの海をすべて汲み上げ


泣きながら 歌いつづけるよ あなたのために
湧き上がれ!愛の泉よ 永遠に

見えなくても怖くはないよ
信じてる。
あの満天の星空へ発とう


確かなのはこころの内
根拠のないこの、ビックバンの前触れ

0 件のコメント:

コメントを投稿