2014年4月4日金曜日

六本木のxChangeに参加しました☆20140330

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

先週の日曜は、
六本木のお花屋さんで開催されたxChangeに参加してきたよ!

やっぱり場所柄、状態がよくていいものに出会えた♥︎さすが六本木ヒルズ前のお花屋さん!

・クリーム色のシルクのワンピース(お袖が可愛い〜)
・赤とネイビーのハンドバッグ(バック欲しかったから超助かった♥︎)
・黄色のレース半袖カットソー(好み♥︎肩が少し抜けちゃうのでどう着ようかな♪)
・ブラウンのショートパンツ(冷え取りするとショートパンツぜんぜんはかないから久しぶりのトライ!会社にはいてくとすごい褒められました♥︎)

ちなみにハンドバッグにはスカーフを巻いたよ!

ディオール♥︎
なんかいいバックぽく見えるでしょ♪
ディオールも古着屋さんで買ったんだけどね!(妹が!これまでいろんなところに使ってきたけど、これは私のではない笑!)
http://my-radiant-days.blogspot.jp/2014/03/blog-post_23.html?m=1


そしてここには写ってないけど、
黒いリボン付きブーティもいただきました♥︎
これがめっちゃ可愛いのにすんごい履きやすい!こんなブーティあるんや!とびっくりしました。
ほんとこのxChange行って良かった〜♥︎( ´ ▽ ` )



やっぱり可愛い格好もしたい。

ヒールもあるし、この靴は靴下1枚しかはけんけど。ワクワクを愉しむのだ♥︎


今度このブーティで冷え取りファッションしよう♥︎
(足は1枚しか履いてないけど、脚はシルクレギンス含め3枚はいたよん笑。
できる冷え取りをやるんだーー( ´ ▽ ` )ノ❤︎)


このお花屋さんのxChange、すごく考えられてる。
・参加費500円。
お金払うからある程度落ち着いた層の人がくる→会場の雰囲気があまり殺伐としない
・フリードリンク、フリーお菓子を準備
・お店のFacebookでいいね!を押すと、ガーベラ1輪プレゼント!
・受付時に一人ずつ番号が振られ、その番号をエピソードタグにも記入。
・紙のアンケートを配布。帰りに回収。その紙にも自分の番号を記入。
・お店に音楽掛かってる♪




楽しんでもらおう、マーケティングもしちゃおう。の姿勢が素晴らしい!

ほんと、xChangeてその団体・お店をみんなに知ってもらう機会だと思う。

今までヘアサロンや着物屋さんやカフェでやってたように。
私もそんな団体とコラボしてxChangeがしたい。


普通にすると人来すぎても大変だから、お金取るのもいいバランス。
それをドリンクフードで還元してくれるのも好感度アップ!


素敵なxChangeをありがとう。

このお花屋さんのxChangeは定期的にやってるみたいなのでまた行きたいな♪


次はスタッフさんも慣れ、
話しかけられるくらいになっていたらいいな。

だってね。そこに花かんむりが売ってたんよ♥︎♥︎♥︎
ヘッドドレスのお話を本職の人と出来たらワクワクするやん( ´ ▽ ` )❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿