2014年4月27日日曜日

ローズマリーの恵み☆通勤路でいただいたハーブでパスタを作ったよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日だけでエントリ6本!笑

すごいな…私…!
アウトプットしたい時なんやな!!

そんな今日は、夕方のハナカイドウで拝借したローズマリーでパスタを作りました。
新しい世界やった!

ローズマリーのいい香りと苦味。

このほろ苦さはオトナやから美味しいと思える味やろうなぁ。と美味しさにひたりました。

ハーブのパワーをたっぷりいただいたよ!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

♥︎


そう、今日は。
体調が悪くなり、予定を取りやめ、おうちでぼぅーっとしてました。
(予定なんてキャンセルする!て思えば出来ちゃうものなんですね…!また自分をしばるものが1つなくなりました☆)




ウニヒピリが、
手帖を見てごらん!
ていうから、おお、そうだよな……と思ってみてみると。

ワタシ今月、予定入れすぎ!!笑

終了までひた走ってた疲れを取らずに、SHIEN学講座終了後に終了ハイになっててまた突っ走ってました。

そ〜〜ら疲れるわ!(納得。)


なので今日はゆうっくり♪

ブラウニー作ったり、
ベランダでまったりしたり、
ブログを書いたり。

充電。

そしてクリーニング。(私はブログを書くことでクリーニング&創造エネルギーを使うことを満喫してるんやと思います。私の誕生数は1:創造やからね♪)


GW、ほぼ予定入れなかったのは休みたかったからなのね〜。(納得。)


社会人になって初めての、のんびりGW。
ぼぅーっとする。を満喫します( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿