2014年4月16日水曜日

ぼーーっとする☆愛を補強するメソッド♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

最近ね。私に必要なものがやってきました。

「ぼーーっとする!」




ね!すごくない!この言葉。


ぼーーっとするって、
授業では悪いことで。
大人になってすることじゃなくて。

みたいな想い、ありませんか??


これがぜーんぜん違って、とても必要なことでしたッ( ´ ▽ ` )ノ❤︎!

♥︎

私の場合。
やりたいことたくさん。
でも、やりすぎると氣がどんどんなくなってゆく…。


そんなとき。
ぼーーっとする、と、氣が貯まる♥︎愛が貯まる♥︎♥︎




先週ぼーーっとすると、

自然を意識できた。
鳥の声が聞こえた。
太陽の光を感じた。
空がきれいだった。


お友達にとても大切なこと、教えてもらいました。
あまりに気持ちよかったんで、土日はぼーーっとするよう、意識していたよ( ´ ▽ ` )ノ

♥︎


オトナになって、ぼーーっとするのを大切にしてるって、めっちゃ格好よくない笑?


♥︎

ベランダに白いIKEAの折りたたみ椅子を持ってきて。
クッションを添えて。

白いローテーブルを持ってきて、
その上には、
イギリスで買ったフォートナム&メイソンの香りの良いアールグレイをポットに入れる。

軽井沢で買った、木とクリスタルの飾りをつるして、朝の11時。




あたたかくて、香りの良い紅茶を
ベランダでほっと、ひとくち。



はうーーーー( ´ ▽ ` )❤︎



めっちゃまったりするよう!


陽がだんだん登ってきて、
足に陽があたり、冷え取りしたり。

空が眩しくなって、
初めてサングラスをかけたり。(メガネアイテムが最近気になってて、ずっとかけたいと思っとったん!)



そう、これはね。

ロンドンでみた風景。

都会のマンションのベランダで、クッションふかふかのチェアに座りながら外でごはんを食べていた姿。

とっても自由で、楽しげで。

そんな暮らしがしたいと思っていた。
私もやっと出来たよう!


引き出してくれてありがとう♥︎♥︎




そしたら昨日もね!
SHIEN学のお友達に、ぼーーっとすることをオススメされました!


これはすごい!やっぱきてるッ!!



どうも、
ぼーーっとすると、女性ホルモンが出るらしい。


あら( ´ ▽ ` )❤︎



愛に寄り添うために、
愛の心地よさに触れるために。


この半年。9月まで、ぼーーっとするのを意識してみます。


もう、頑張らなくていいんだよう。
だって、何もせんでも頑張ってるんやもん!

もう、焦らなくていいんだよう。
だって、愛の泉に触れているんやもん!

コズパラ代表!


力を抜いて。

ぼーーっとして♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿