2014年4月19日土曜日

ブラウニー作りました☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

最近、ハマってるブラウニー。

今日は妹のために作りました。
上に掛けたチョコをかため中。

今回初めての円型にしたけど、
ケーキっぽく見えるね♥︎♥︎笑


すんごいズッシリと、食べ応えのあるブラウニー。

今回はくるみをオーバーローストしてしまったけど、、
ほろ苦さとしてうまく出てますように。
念!

♥︎


お部屋は焼き菓子のいい香り、たっぷり。


早よ帰っておいでーーーー( ´ ▽ ` )ノ❤︎



追記。

なんと!帰ってきた妹が、お土産買ってきてくれました!!

それは私たちが大好きな台湾のタピオカミルクティーのお店のドリンクテイクアウト‼︎‼︎


きゃーーーー!

お互いがお互いを想って。

SHIENの世界に包まれてます♥︎

これもコズパラかしら…( ´ ▽ ` )ノ❤︎
ありがとう♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿