2014年4月7日月曜日

Hanaよりお団子!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日もまた、お花見ランチやりました♥︎
でーーーーん!

はなよりダンゴ♥︎♥︎

すごいっしょ!!!!
すごく元気になる絵( ´ ▽ ` )❤︎

桜もまだまだ元気でした♥︎良かったーー♪



会社のお友達4人で会社近くの川沿いでお花見ランチ。

私の希望でシートも敷きました♥︎

だって、シート弾いた方がお花見ぽいやない( ´ ▽ ` )❤︎
会社のお昼休みに、レジャーシート敷いてお花見とか。すごくない??笑


こんなレジャーシート満喫した今日は、
後輩がお団子買ってきてくれました♪
ステキすぎる〜〜♪♪

ちなみに私はチョコケーキ焼いて持ってたよ!お団子横の白い紙で包んでるやつね。
上に乗ったビターチョコが素晴らしすぎ♥︎♥︎♥︎

…最初はブラウニーのつもりで作ったけど、ココアをケチったらこんなことになりました笑。
バンホーテンて偉大ね!

またリベンジだー( ´ ▽ ` )ノ



Hanaよりダンゴ♥︎

Hanaよりダンゴ♥︎♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿