2014年4月20日日曜日

お花が待ってた!☆渋谷FrancFrancにて

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日は、偶然行ったFrancFrancで素敵なお花に出逢いました!
茎がぐぅーーっと長くて、
おっしゃれな長い花瓶に、たくさんのお花たちと並んでいました。


私の好きなアジサイのような花びら。

色合いもやさしくって、作りもよくて。


こんないいお花と、この場所で出逢うなんて!

いつものように、お花を探しにいくのと違うよー?


たまたま行ったらこの子に出逢えて。


淋しかった気持ちも、
疲れてた体も、

こんないい子に出逢えて、嬉しくなりました。



ぴかぴか輝いていたこのお花。

どうもありがとう( ´ ▽ ` )❤︎


片方に花びらがばぁーっと散りばめられたカチューシャを作ろうと思います♥︎

愉しみだなあ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿