2014年4月16日水曜日

お肉屋さんへ!!ついに!!!タッパ持参ッッ♥︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤︎

今日ね。ついにやってみました♥︎

お肉屋さんにタッパ持参〜〜ッ♥︎

いつも紙に包んで輪ゴムで止め、ビニールに入れてもらうんだけど、
輪ゴムがすごい溜まって。



今度輪ゴム持ってきていいですか〜?

いいよ〜!


て月曜日。お肉屋さんと会話して、ふと思いました。


アレができるかも…!


♥︎♥︎♥︎

「昔はね、お豆腐屋さんに鍋を持って行って買っていたんだ」とかお話を聞くと、
いーーなーーと思っていたんです。

雑誌の記事にあった、「パン屋に行く時はカゴの入れ物を持参するんです」を見て、
いーーなーーと思っていたんです。

私はほんとうにエコな生活が好きなんだね♥︎



私はお肉屋さんへタッパ持参だいッ!


♥︎♥︎

そしてタッパ差し出した時、
またお肉屋さんのおじさんがフフフと笑って、愉しんでくれてて。

私も嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )❤︎


そのお肉と、昨日お友達に貰ったお塩を使って料理しました。
海水だけで作ったお塩。
このチョイスが素晴らしい。



好きな人たちの想いをミックス♥︎


はう〜〜〜。

今日も幸せです。


ありがとう♥︎
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿